2025定4埖秘僥のEさん
1 はじめに
1-1 暴がどうして佚巒寄僥を朕峺したか?どうして隠宗僥親心o僥好を朕峺したか。
暴はL勸h竃附で、仇圷で僥びたいという欒屬舛くありました。徭隼h廠に{まれた佚巒寄僥は、鯛ち彭いて茶できるh廠が屁っていると湖じました。
また、心o僥好を朕峺した尖喇は、繍栖フライトナ`スになりたいという瑤あるからです。o識rに纂宀さんを照う薦を隔った心oにく秧れており、その及匯iとして心o僥を児Aから僥びたいと深えました。
1-2 暴が鞭Y茶を_兵したr豚と輝rの僥薦
云鯉議に鞭Y茶を兵めたのは互丕2定の喬ぐらいからです。輝r丕坪庁では貧了2/3參和殻業、畠忽庁では陶餓50念瘁で、崗李丕栽鯉にはまだ薦が怎りないと湖じていました。
1-3 暴の宥っていた互丕と娩I坪否?Mみ圭
暴の宥っていた互丕はh坪トップレベルのM僥丕で、僥定の2/3參貧が忽巷羨寄僥M僥を朕峺していました。娩IのMみ圭は曳^議壼く、方僥は互丕2定伏の喬に方IIIに秘りました。僥丕畠悶で忽巷羨寄を朕峺す櫃あり、慌宥テスト貨を互丕3定伏の瘁豚から娩Iで佩っていました。
1-4 柮?嚠簧?宥佚耶?宥佚娩Iの聞喘嗤oと兵めたr豚
互丕1定の敢から|Mに宥い兵めました。僥丕の娩Iよりも壼いM業で僥できたため、哂Zと方僥を嶄伉に児Aを耕めることができました。また、互丕3定からはZ氏の耶を旋喘し、方僥や哂Zの峰}の耶を鞭けることで、徭蛍では櫃鼎にくい樋泣を人Q議に岑ることができました。庁については采栽柮やベネッセ、|Mなどの畠忽庁をeO議に鞭け、g薦を_Jするようにしていました。
2 栽鯉のための鮫
2-1 センタ`Yと屈肝Yの朕傍稱
慌宥テストでは7護を朕砲砲靴泙靴拭gHはおおよそ64コ牟箸竜探磴任靴拭6肝Yでは方僥が屈頼參貧、哂Zが磯蛍を函ることを朕砲箸靴討い泙靴拭
2-2 屈肝Yの親朕eの朕傍稱
方僥が120泣殻業、哂Zは100泣殻業を朕砲砲靴討い泙靴拭
3 r豚eの茶rg?麼にやっていたこと
3-1 截┯2?念磯
僥丕の茶を麼に佩っていました。
3-2 擅┯2?瘁磯
僥丕の茶に紗え、gZの晒や方僥の逗返蛍勸針捲を佩っていました。
3-3 曖┯3?敢
慌宥テスト貨を吭Rして、慌宥テスト侘塀の}鹿を謹くこなしていました。
3-4 ∠┯3?歪俚み
鞍10rg參貧茶。慌宥テスト侘塀の}を盾きつつ、屈肝貨の峰狼の}も謹くこなしました。また、1業佚寄の^肇を2定蛍殻業盾いてみました。
3-5 ⊥┯3?拍參週
慌宥テスト處を嶄伉に、駅ずrgをって盾くようにしました。慌宥テストの^肇が怎りなくなったら、E岬のg}を麼に盾いていました。屈肝Yの峰貨として哂恬猟や方僥の峰薦もあげていました。佚寄の^肇も5定蛍は盾いていました。
4 縮親eによかったと房う歌深があれば
4-1 忽Z
硬猟此減撲長杜gZ351々仝硬灸猟隈トレ`ニング々仝頼撹硬灸猟隈々
h猟此h猟壼え堀基隈々仝ステップアップノ`ト10々仝苧hh猟々
F旗猟は^肇處が恷も薦になりました。
4-2 方僥
仝児A}娼v々仝猟狼の方僥 嶷勣並頼畠誼。
児Aを耕めてから、屈肝Y鬚韻鮄恥歔に函りMみました。
4-3 哂Z
仝タ`ゲット1900々でgZ薦をつけ、L猟は仝ル`ルズ々を聞っていました。仝秘T哂猟}娼v々も聞い、才U薦をえました。
4-4 尖親
晒僥此献札潺仏`々仝`弥の嗤C晒僥々仝晒僥麻}の莿徼尖々
麗尖此献札潺仏`々仝麗尖のエッセンス々仝これでわかるシリ`ズ々
晒僥は嗤Cや麻}が逗返だったので、針捲できるよう、嶷泣議に}鹿でaいました。
麗尖はとても逗返で尖盾にrgがかかるので、児Aからしっかり澣きzみました。
4-5 芙氏
仇尖をxkしていたので、仝仇尖 鹿嶄vx々をiみzみました。
5 佚巒寄を崗李する互丕伏へのメッセ`ジ
佚巒寄僥は徭隼Nかで僥びに鹿嶄できるh廠が屁っています。心o僥好では、仇囃匳に功ざした僥びができるため、繍栖心oとして嫌レいFで試Sしたい繁に恷mです。
鞭Y茶は壼く兵めた繁が嗤旋ですが、恷瘁まで阜びる辛嬬來はlにでもあります。庁のY惚に匯浪匯nせず、徭蛍の樋泣をしっかりaしていけば、駅ず栽鯉に除づけます。鞭Y豚は寄笋任垢、佚巒寄での僥びはそれに栽う、あると暴は湖じています。どうか徭蛍を佚じてBってください。
秘僥岷瘁の仟秘伏ガイダンス2025定4埖7晩
